忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマカツ限定の商品をご紹介!


デビルリッパー ジンガ Length:135mm Weight:1ozClass


プレデターの本能を掻き立てる、 プロップベイトが持つ真のパフォーマンス。

捕食波動型広範囲速攻サーチ系 プロップベイト

水面の切り裂き魔 イマカツ限定「デビルリッパー・ジンガ」はバスの側線に強く訴えかける波動、そして競争意識を強く刺激する捕食音の相乗効果で、バスの本能強制的にスイッチを入れるニュータイプの水面系強波動ミノーです。 

かつてプロップベイトといえば、ポロポロシャラシャラと涼しげなサウンドを奏でる、いわばスイッシャー的な思考がすべてであった。 

このプロップは水を切り裂き跳ね上げることを主眼に開発されており、 強いリッピングアクションによって空気と水をはらんだ独特の強烈なサウンドと飛沫が発生する。 

この意味は、実はフィッシュイーターの捕食音にある。 

捕食音はフィッシュイーターにとって、最も簡単にそして確実にベイトを襲える合図になっている習性を利用したもので、イマカツ限定デビルリッパーはその特殊なペラで捕食音を忠実に再現。 

強いリッピングで水を切り裂き、余力で水中をしばらく泳ぐ姿は、捕食音に群がるバスの目の前に、弱ったベイトが現れるのと同じこと。 

また大型のデルタ形状リップを採用し、ストレートリトリーブでも大きな横方向への動きを演出。

さらにドッグウォークさせると、イマカツ限定「Xウォーク」と呼ばれるボディの中心を軸とした、左右への激しい水押しアクションで遠距離からバスを誘う。 

イマカツ限定デビルリッパー・ジンガは、強烈なサウンドと生々しいスプラッシュ、そして強大な水押しパワーを持ちながら、細長いベイトフィッシュライクなシルエットがバスの違和感を払拭。 

集魚と喰わせを両立させた、新ジャンルのイマカツ限定プロップベイト・ジンガは、新しいリッピングプロップの歴史を作ります。
PR
フリーエリア




プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) イマカツ All Rights Reserved