忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマカツ限定の商品をご紹介!


イマカツ限定リビングケロー Size:4.8cm Weight:10.5g


クロールでヨチヨチ進む、柔かくて生きてるみたいなカエルくん。 

アピール力とリアリズムを徹底追求したニュータイプ・フロッグです。

蛙系波動水面遊泳型騙し系ソフトベイト

イマカツ限定・リビングケローは本物の蛙と見間違うほどのリアルなシェイプに、イマカツ独自のバスフィッシングノウハウを注ぎ込んだ新しいタイプの水面波動系ソフトベイトです。

独自のワーム素材を生かした中空ボディのイマカツ限定リビングケローは、リアルでソフトな見かけの生命感だけでなく、浮力の維持、そしてバス用フロッグルアーの泣き所だったシングルフックでの食い込みの悪さ、フッキングの難しさを解消しています。

また、イマカツ限定のシリコン製ウイングアームが水を掴み、スローリトリーブではフレキシブルなフロッグレッグと相まってライブリーなクロールアクションだけでなく、ポイント際での移動を最小限に留め、シェイキングで波紋を出し、誘いをかけることによって、強力な集魚効果を発揮します。 

サイズはジャスト「トノサマガエル」、ベイトロッドでも十分に投げられるキャスタビリティーも確保しています。

あなたがよく行くフィールドで蛙がゲコゲコ鳴いていたら、迷わずリビングケローを投げてみてください。

超ソフト素材の後ろ足は、クロールに合わせて左右交互に伸び縮み、あるいはトゥイッチアクションでビローンビローン。 

まるでカエルが蹴り足で泳いでいるような、リアルなフロッグアクションを見せてくれます。 

大きな前足があるため純粋なフロッグのヒシモ突破力には劣りますが、密集度が低いベジテーションや単体カバーなどで、ノイジーに近いアピール力とリアリズム、そして高いスナッグレス能力を生かした大胆な攻めを得意とします。
PR
フリーエリア




プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) イマカツ All Rights Reserved