忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマカツ限定の商品をご案内!

イマカツ限定「SD-75」は、ノーシンカー、ジグヘッド、ダウンショット、スプリットショット、ライトテキサス、ワッキー、ラバージグのトレーラー etc  

これらすべてにトーナメントレベルで対応できる真のマルチパーパスワームです。

ロッド操作に敏感に反応するテールはあらゆるリグで威力を発揮、バスのいるエリアのほとんどに生息しているハゼ、ゴリなどハゼ科の特徴であるボトムでの小さく素早い縦サークルアクションをジグヘッドリグ、ダウンショットリグなどで簡単に再現できるようになっています。 

フォーリングではボディー全体がタイトにバイブレーション、トゥイッチを与えれば左右にトリッキーなクイックダートを演出できます。

ボディーは実際のベイトフィッシュに近いスレンダーなイマカツ限定デザインでスレたバスも違和感なく喰わせる事が可能です。 

また、ソルトインモデルはサイズに似合わない飛距離を実現。

ノーシンカーでの使用でも離れた所からでもポイントを狙い撃ちできるのが特徴です。

イマカツ限定「SD-75」は、環境に優しい生分解モデルがラインナップされました。 

モッチリとした張りのあるマテリアルを使用している為、プリプリとしたメリハリのある動きが演出できます。

また針もちが良いのも特長のひとつです。

リグ、場所、状況を選ばず使用できるバーサタイルソフトベイトです。特にプレッシャーのかかったスレバス狙いには威力を発揮します。

このワームの特徴でもある、ハゼ、ゴリがビックリしたときに起こす小さく素早い動きイマカツ限定「サークルアクション」はワームを見きって逃げてしまうようなスレたバスでも絶大な威力を発揮します。

サイトフィッシングで使用する場合、ボトムギリギリをスイミング又は、ズル引きしここぞというポイントにルアーを入れ、バスの動きが落ち着くのを待って「ビッッ」と素早く短いアクションを入れるとかなりの確率でバスに口を使わせる事が可能です。 

PR
フリーエリア




プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) イマカツ All Rights Reserved