忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマカツ限定の商品をご紹介!



イマカツ限定アクションゲイラ


柔軟な3本の足を持った奇怪な疑似生命体。 手足が自発的に動くセミオートアクションは必見。

自発運動型誘い系ソフトベイト

イマカツ限定ガレージクラフトソフトルアーシリーズ アクションゲイラは今までにない斬新な形から生まれる独自の自発的アクションを備えたワームです。

センター部のネイルシンカーポッドに1/32オンスネイルシンカーを入れ、反対側にマス針をセットするのが基本スタイル。フォーリング時に生き物のような動きを自己発生させます。

またノーシンカーで波紋を作るようにシェイクすれば、水面に落ちた虫の動きを見事に表現します。

その他、自由な発想で様々なベイトを演出できるイマカツ限定アクションゲイラは、強いアピールと自然な動きでスレきったフィールドでも大きな効果を発揮します。

奇抜でファンシーな外観からは想像をしがたいイマカツ限定アクションゲイラは、使い方や使うタイプにより水面から中層、 ボトムに至るまで極めて広い使用用途を誇るスーパーマルチパーパースルアーです。

基本はセンターポッドの凸部分にネイルシンカーを挿入し、反対側をマス針でチョン掛けにしたワッキースタイル。 

フリーにフォールさせるだけで3本の足が入れ替わりピクピクと動き出す驚異の自発的アクションを実現。

また、ノーシンカーピンスポットシェイクでは水面に落下した昆虫の動きを再現。 

ボディーの型くずれ防止用のファクトリーロック。 

本来使用時には切り取って使用しますが、カットの仕方で様々な使い方が可能です。 

形が奇怪なワームだけに自分流のシークレット使用法を見つけるのもこのワームの楽しみの1つです。
PR
フリーエリア




プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) イマカツ All Rights Reserved